tktechblog

日々の記録用です。blockchain,bitcoin,ethereumメインです。

paper2日目

11時までには3本を読了(7/100) 原因としては、午前中にジムに行ったところ、謝って財布を落とし、それを探していたため。 8万前後と免許証、キャッシュカード、クレカ、ジムのカードを落としたのにも関わらず、中の免許証からググって、出身大学に電話をかけて、そこから電話をもらって、直接家に取りに行くというかなり心優しい人に拾っていただいた。本当に感謝。これからは困っている人がいたら絶対に助けようと思った。

今日の成果

  • plasma
  • lightning network
  • Enabling Blockchain Innovations with Pegged Sidechains

感想

  • 技術ブログとか、勉強会の登壇資料とかをpaperと合わせて読むとかなり理解が進むし、見直しの時に便利。かなり恩恵を授かった感あり。自分もLTやフォーラムの議論にもっと積極的に参加しようと思った。